スポンサーリンク

《総額1000万円》「術後は顔のあちこちから糸が飛び出して…」36歳で初整形した現役アイドル(41)が語る“美容整形のリアル”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57799
——施術後は、ダウンタイムが辛いと聞いたことがあります。MiRichanさんはどうでしたか?
MiRichan: 私は一気に目も鼻も輪郭もすべて施術したので、術後は顔中が腫れましたね。抜糸するまでは、顔のあちこちから糸が飛び出ている状態だったので、家に引きこもっていました。1週間くらい経つと少しずつ腫れが引いてメイクもできるので、外に出られるようになりましたけど。
——これまでの施術の中で、辛かったご経験は?
MiRichan: ダントツで脂肪吸引です。加齢に伴って脂肪がつきやすくなることも考えて、一度脂肪をとって痩せようと思ったんですよね。
だから脂肪吸引を選択したんですけど……入院期間は想像以上に壮絶でした。施術中、脂肪と一緒に血液も抜くから、術後は貧血になって立てないくらいフラフラになってしまう。
しかも、体から麻酔液などを排出するために、施術が終わってもあえて傷口を縫わないんですよ。だから入院中のベッドが血まみれになってしまって。ペット用のトイレシーツを敷いて寝ていました。
1度横になると起き上がれないくらい痛くなって、トイレにも立てない。それなのに、残っている麻酔液を出すために看護師さんたちが私の体を押さえて、ギューッて絞るんです。形容できないくらいの痛み

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました