スポンサーリンク

大学生で小遣い1万円は「虐待だ」と喚く娘 「甘えていて許せません」という母親の相談に注目

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/career/general/144979/
母親は「そんな甘えたことを言う娘」も「娘に悪知恵を吹き込む友達も許せません」と憤り心頭。スレ主には息子もいて「兄のほうは家のお金に頼らず」奨学金で学費も生活費もまかなっていたという。息子と比べて、自分で改善しようとしない娘に苛立ちを抑えきれないようだ。
バイトに関しても、大学が忙しい上に寮に門限があり、土日だけ雇ってくれる所がないなどと理由をつけて働こうとしないという。それで小遣いから高めのヘアケア品や化粧水、お菓子や服などを買っており、遊ぶ費用は5000円。納得いかないスレ主は「1万円は妥当だと納得させ、うまくやりくりさせるにはどうすればいいでしょうか?」と相談していた。
これに回答は、母親より娘に同情し「大学生が1万円では少ない」という意見が相次いだ。
2022/10/09(日) 09:02:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました