スポンサーリンク

「友達の家で遊ぶ」という娘を止めた、母親 その理由に「納得」「絶対だめだわ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1211205




この投稿には、幼い子供を持つ親から、多くの同意見が寄せられました。
・これは我が子だけじゃなく、よく遊ぶ子の保護者ともルールとして共有したい。何があるか、分からないからね。
・考えすぎかもしれないけど、子供たちだけで遊ぶ家に、不審者が来たらと考えると怖い。大事な教えだと思う。
・子供の時、こんなこと全然気にしてなかったけど、大人になった今では分かる。絶対だめだわ。
・すごく納得できる理由の数々。そして自分自身、子供の頃に大人がいない家で、友達とふざけて屋根に登ったり、ライターで遊んだりしていたから…。
2022/10/09(日) 11:05:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました