スポンサーリンク

北朝鮮は使うつもりで核実験 識者

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6441068
高島)
まず、西村さんは北朝鮮が核実験に踏み切ると見ていますか?
西村氏)
可能性は高いと見ています。その理由は、米国の高官が「もう準備はできている」とか、その他の研究所の色んなデータを見ると、もうやるのかなという感じだと思います。
大型化はICBMに搭載して飛ばす。でもこれを使うと今の国際情勢だと反発が大きすぎて使えない。だから小型化して短距離弾道ミサイルに載せて使うということは、大型よりも”敷居”が低いので使いやすい核兵器ということになります。使うつもりで核実験をやっていると思います。
2022/10/09(日) 21:28:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました