スポンサーリンク

「かわいすぎる美少年」ゆうたろう、率直な思いを告白「ジェンダーレス男子と一括りにされるのは悔しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221010-OHT1T51179.html?page=1
スカートやワンピースなど既成概念にこだわらないファッションも楽しみ、「ジェンダーレス男子」とも言われる。「メディアに出る機会が増えて『新人類』みたいに言われて、僕を見て気分を害する人もいることを受け止めた。『ジャンダーレス』という言葉があふれる世の中になって、諦めなくて良かったと思う。一人一人それぞれのスタイルがあるから、『ジェンダーレス男子』と一括りにされるのは悔しい」と思いを明かした。
2022/10/10(月) 19:37:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました