スポンサーリンク

52歳・半世紀美魔女が発信する”純欲メイク”動画に反響、「死ぬまでキレイを目指したい」年相応に抗う決意

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://beauty.oricon.co.jp/news/2252039/full/
■コメント欄に見る”年相応”の意味「逆に問いたい」
ーーまゆちんさんの自己紹介には「死ぬまでキレイを目指す」と書かれています。いつまでも若くいたい、綺麗でいたいという考え方がある一方で、「年相応であるべき」という声も聞かれるのではと思います。まゆちんさんは「年相応に見られるよう落ち着かないと…」と思うことはありますか?

「その考えはないですね! でも動画のコメント欄ではその意見、よく言われますね(笑)。でも、歳ってただの数字じゃないですか。例えば、昔と今では50代のイメージも変化してきていると思っていて、昔のサザエさんに出てくるフネさんって
確か今の私と同い年ぐらいだったと思うんですけど、若々しいというよりは、おばあさんのイメージでしたよね?
でも今の50歳代って、福山雅治さんとか工藤静香さんとか美しい方が多いんですよね。逆に年相応にしなさいと言われるなら、年相応って何ですか?って聞いちゃいたいです。52歳でもキレイになりたいだけなんです。趣味みたいなもんです(笑)」!うわーおんなじ人?』って変わる感じを楽しんでいただきたいと思っています」

2022/10/10(月) 15:18:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました