スポンサーリンク

木村拓哉の実母・まさ子さん「週刊誌に感謝してます」“ノーマスク・反ワクチン”の参政党・神谷宗幣議員と2回目のYouTube対談で『週刊女性PRIME』に感謝?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25443
「参政党の件も驚きましたが、まさ子さん自身が“私もスピリチュアルだとか宗教に入っているだとか言われる”と、客観視していることも意外でしたね。全国各地の講演会を通じて、スピリチュアル系アーティストや表現者たちとのコラボで、少なからず誤解される部分はあったと思います。
でも、その言動は全てまさ子さん自身の意思で関わっていた。動画出演も単に誘われたのではなく、参政党に、神谷議員に賛同して“応援表明”をしてみせたということ」
(中略)
「普段の講演会のように語りかけるような口調で、“ご先祖様”や“御霊”などの言葉を用いて持論を展開していたまさ子さん。実に動画時間の約9割近くを彼女が話す独壇場でしたが、“参政党”の名前が記事になることに期待されているのでしょう。
現在は正式な党員ではなく、あくまでも応援する立場にいるまさ子さんですが、3年後の参院改選、または次期衆院選での出馬も口説かれるのではないでしょうか」
2022/10/11(火) 22:59:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました