スポンサーリンク

<おばさんだけど>アラフォーのヘアスタイル。ショートヘアは老けて見える?若く見える?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/694156
『わかる。小顔で細い人なら可愛いんだろうけれどね……』
『ショートヘアは、器用でマメじゃないとだめよね』
『おしゃれなショートじゃないと、おばさん感が増しそう』
ショートヘアにする難しさがある一方で、ロングヘアにはロングヘアの悩みがあるようです。
『おばさんのロングヘアは艶がないし、チリチリしているようなケバケバしてるような脂っぽいような、なんとなくキレイなさらっとしたストレートじゃないんだよね』
『ロングヘアだとどうしても傷みがちで、ケアにお金がかかるから40歳でヘアドネーションしてショートにした。手間とお金をかけていないと、ロングもみすぼらしくなってしまうから難しいよね』
ショートヘアは、こんな良いこともある
『シャンプー、髪を乾かす、白髪染め。全てが楽でやめられない』
『アラフォーだけど最近ショートにしたよ。ショートの方が清潔感が出ない?』
2022/10/12(水) 15:02:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました