スポンサーリンク

話題の菅生新樹が“菅田将暉の弟”を宣伝文句に使えない事情 兄弟共演もナシ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/10121102/
「実は、彼ら兄弟の所属事務所は異なるのです。菅生を起用した日テレやLINE、そして菅生の所属事務所には、菅田の所属事務所であるトップコートから、『菅田将暉の名を使ってプロモーションをしないでほしい』と連絡が入っているそうです。“菅田将暉”という芸名はトップコートが命名したものですし」

「もちろんトップコートも、菅生に熱いラブコールを送ったそうです。ところが、それを断ったのが、彼らの父で経営コンサルタント、さらにタレント活動もこなす菅生新(すごう・あらた=63)さんです。
彼には息子が3人おり、長男が菅田将暉(本名は菅生大将=すごう・たいしょう)で、次男の菅生健人(すごう・けんと=25)はYouTubeチャンネル『こっちのけんと』などで活動しています。3男が菅生新樹で、学生時代から兄のように芸能界デビューしたいという思いが強かったそうです」

「彼は菅田のギャラの件で揉めたことがあったからです。長男が休みなく働いても稼ぎが少ないのを疑問に思ったところ、所属事務所の取り分を知って愕然としたというのです」
2022/10/13(木) 00:14:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました