スポンサーリンク

今年はおしゃれに防寒対策してみない?「Kastane」の新作“アームカバー”を使った秋冬コーデ3つご紹介するよ

ビューティー
スポンサーリンク
2022年、春夏に続き秋冬もトレンドの“アームカバー”。街中やSNSでもよく見かけるようになり、今ではY2Kや韓国ファッションに欠かせないアイテムとなりましたね。身につければおしゃれ見えするだけでなく、防寒グッズとしても大活躍!手元は暖かいうえに、指先が自由に動かせるのでスマホも使えて便利なんです。そこで今回は、大学生に人気の「Kastane(カスタネ)」から発売された今季の新作「リブニットアーム
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました