スポンサーリンク

彼氏が理想のタイプと正反対

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳社会人です。
同い年の恋人がいますが、誠実で優しく、そういう所を好きになりました。
最近、結婚の話がちらほら出てきているのですが、
自分の中で消化しきれていない悩みがあります。
私は身長が170cmあるため、
どうしても昔から高身長の人ばかり好きになる傾向にあったのですが、今の彼は165cm。
自分の中で身長だけは絶対に譲れない部分だったのですが、
今の彼と出会って、身長ってそこまで重要じゃないのかもと気付きました。
ですが時折、もう少し身長が高ければ良かったのに
と考えてしまうときがあります。
いや、でも身長は関係ない、内面が大切!の繰り返しです。
彼に対しても失礼ですし、こんなことで悩んでいる自分が情けないです。
私と同じように、理想とかけ離れてるけれど、
好きになったり結婚した方がいましたら、お話を聞きたいです。
よろしくお願いします。
2022/10/15(土) 14:52:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました