スポンサーリンク

注意すると怒る人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫ですが、電気の付けっぱなし、弁当箱を一晩鞄の中に入れっぱなし、寝落ちなどを注意すると怒ります。「わざとじゃない、忘れていただけだ」などと言い訳のオンパレードです。怒り方が異常なので激悪な夫婦喧嘩に発展します。
だからと言って放置すると生活が荒れてしまいます。
夫になぜそんなに怒るのか聞いてみたら「言われたらちゃんとやるのに言い方がキツく気に入らない」と。それもあるかもだけど、会社の上司への愚痴もすごいので、多分注意されるのが極端に嫌いなのではと思います。
注意→人格否定されたとまで思考がぶっ飛ぶのかな?
注意されると怒り出す人、周りにいますか?
2022/10/15(土) 08:10:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました