スポンサーリンク

「既婚者合コン」って何目的?不倫か?42歳女が胸元の開いたワンピで潜入してみた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1200568
今回の参加者は、女性18人男性15人とかなりの大人数。
男性は単独の参加者が多く、年齢層は30代後半~40代後半がメイン。小綺麗なスーツの人もいれば、ファミチキを買いに行く途中みたいな格好の人もいましたが、土曜日ということもあって、ほとんどがカジュアルで清潔感のある服装でした。
女性のメイン層は、35歳前後くらい。可愛らしい服装の方が多く、華やかです。
2~3名で参加する人がほとんどで、女子会のついでに来たといった雰囲気。参加費1,500円でアルコール飲み放題(軽食付き)、さらに男性たちが話を盛り上げてくれるのであれば、かなりお得です。
(中略)
既婚者による「お友達作りパーティー」既婚者合コン。今回参加したキコンパに関しては、お酒を飲みながら異性との会話を楽しむだけなので、やましいことはありません。(連絡先を交換するかどうか、会場を出た後にやましいことをするかどうかは自己責任)
2022/10/16(日) 21:59:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました