スポンサーリンク

前田敦子 ネットで浴びせられる誹謗中傷に思うこと「すごい嫌…何のためですか?って」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/16/kiji/20221016s00041000247000c.html
さらに「なんでこんなにすごいことになるんだろうってぐらい、悪口も言われるし。すぐブスとかいうじゃないですか」と誹謗中傷にも言及。趣里も「気にしないほうがいいよ!とか言われるけど、気にするに決まってるのよ!」と嘆き。わざわざ書かれているものを教えてくる友だちもいるといい、前田は「すごい嫌ですよね。悪口は嫌だ、本当に統一して思うこと」としみじみ。「何のために言っているんだろうっていう、そこに対しての疑問はあります。別にいいんだけど、軽いことを書く分には、ブスとか…。何のためですか?って」と嘆いた。
2022/10/16(日) 15:59:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました