スポンサーリンク

子供が友達を連れてくる(ストレス)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事や歯医者などがあるので、週に2回だけ友達と遊べる日を作っています。
しかしその2日間は、必ず我が家に友達を3、4人連れてきます。
4人のうち3人は、お母さんがわが家まで迎えにくるのですが、残りひとりは仕事の関係?で迎えに来れないらしく、夕方で忙しいのにいつも私が送っていきます。
必ず4時半までに帰らなきゃいけない。みたいなことを言うのでストレスです。(その割に片付けをなかなか始めない)私が毎回送っているのも親は知っているのかいないのか、、
いつもくる4人のうち3人は、お邪魔しますなどの挨拶もありませんし、お菓子を出してもいただきますなどもありません。
ハイエナのように食べまくり、床はカスだらけ。
お菓子をあまり食べさせないお宅なのか、なかには図々しく小袋のお菓子を持ち帰る子までいます。
ひとりだけお菓子と水筒を持ってきてくれる子がいて、その子は礼儀もあるのでウェルカムです。w
あとの3人が、本当にストレス。
長文ですみません。
このストレス、どうしたらよいでしょうか!?
2022/10/17(月) 15:00:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました