スポンサーリンク

戦慄かなの「遺伝子勝ち組」発言に非難も…「誰かに失礼なこととは全く思わない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/17/kiji/20221017s00041000236000c.html
さらに「前に『遺伝子勝ち組』という言葉を使ったら、外見至上主義だと勝手に思われたり『じゃあ負け組も存在してるんですね』と言われたりしたこともあるけど」と振り返り「1番とか優勝してるなぁとか自分のこと肯定してあげるのが誰かに失礼なこととは全く思わないし、そういう表現を使う時に誰かを負け組とか下とかと定義付けする人も私は見たことがありません」とコメント。「てか大して傷ついてもないくせに架空の底辺作るのやめてください」とつづった。
2022/10/17(月) 20:00:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました