スポンサーリンク

順番待ちのトラブル

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長くなってすみません。
今日病院へ行きました。
診察は8時半からですが、7時45分になると名前を記入するバインダーが外に貼り出されるので、40分くらいに着きました。 前のベンチで5分程待ち、1番に名前を記入していたら、3人くらい車で待っていたおじいちゃんが来て、俺らがずっと待ってたんやからお前が一番はおかしい!と私の名前を消し、自分の名前を1番に記入しました。
しかも私の名前は消されだけで、書き直しもしてくれていなくて、腹が立ったので1番のところに、この人に名前を消されました、と自分の名前を一番上に書きました。
おじいちゃんたちは、ドアの前ではなく、車の中でずっと待っていました。順番は別にどうでもいいのですが、勝手になまえを消されたことに腹が立ちもやもやしています。
私が気を遣えず悪かったのでしょうか?他の常連さんたちがコソコソ大体わかるやろ、と話してるのを聞いて、私が間違っていたのかなとへこんでいます。
2022/10/19(水) 11:24:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました