スポンサーリンク

【ネタバレ注意】「闇堕ち」がしんどすぎるキャラ3選 「最後までかわいそう」「虚脱感すごい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「闇堕ち」がしんどすぎるキャラ3選 「最後までかわいそう」「虚脱感すごい」 | マグミクス
magmix.jp
アニメ作品のなかには、時に非情な展開を見せるものもあります。辛い展開がひとりに集中した結果、そのキャラが闇堕ちしてしまうことも。
●『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』リディ・マーセナス
出典:livedoor.blogimg.jp
序盤では明るくさわやかな好青年であるリディ。しかし、政治家一家の御曹司として特別扱いされることへの葛藤や、想いを寄せるオードリーが、かつてのジオン公国・ザビ家の末裔であるミネバ・ラオ・ザビだと知ったことで、徐々にその苦悩を大きくしていきます。
(略)
ガンダムやニュータイプを憎み、半ばマシンに取り込まれながら、自らが人柱となって「ラプラスの鍵」であるユニコーンガンダムを撃とうとします。錯乱の結果、彼を止めようとしたマリーダ・クルス(CV:甲斐田裕子)を撃墜してしまい、我に返るのでした。
まっすぐな気持ちが空回りしてしまい、少しずつ闇堕ちしていくリディの様子は、見ている視聴者側も苦しくなるほどです。
●『ソードアート・オンライン アリシゼーション』ユージオ
出典:sao-alicization.net
●『喰霊-零-』諌山黄泉(いさやま・よみ)
出典:pbs.twimg.com
闇堕ちキャ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました