スポンサーリンク

【会う人合わせのおしゃれまとめ】女友達、クライアント、後輩、気になる彼…会う人合わせで選んだ旬スタイル47選をチェック!

ビューティー
スポンサーリンク
思うように人に会えない日々の中で“自分のための、自分が心地いいおしゃれ”に向き合ったこの数年を経て、最近あらためて実感するのは、誰かに「素敵だね」「可愛いね」と言ってもらえたときの高揚感や幸福感。だからBAILAは、7通りの相手ごとに、与えたい印象に近づける7通りの服の組み合わせをご提案。誰かと会える、が最高のモチベーション! 「会う人合わせ」のおしゃれを楽しもう♪
1.久しぶりの女子会は、きれ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました