スポンサーリンク

小林礼奈、長女へ突然の"スパルタ教育"開始『ひらがな読み書きできるまでマイクラもYouTube禁止』に賛否

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/565887
「私、ついに昨日ブチギレました 『ひらがな全部読み書きできるようになるまでマイクラもYouTubeも禁止!』」とルールを定め、一緒にひらがな猛特訓したという。「言い過ぎたかなって思うほど 厳しく教えて途中泣かせてしまった」「言っちゃいけない言葉も言ったかもしれない」「子供、泣かせながらひらがな覚えさせてる私って酷い親かなって思ったけど」などと省みつつ、「YouTubeやゲーム与えとけば大人しいし大人だって楽できるけど、今まで時間制限もしないで与えてた私も悪い。小学生に向けて一緒にがんばると決めた」と子どもと母親の二人三脚で目標達成を目指すと心意気を明かした。
2022/10/18(火) 16:00:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました