スポンサーリンク

《乃木坂46自粛後の明暗》「メンバーとの信頼関係に大きなヒビが入ったまま」中西アルノ(19)が“売れる路線”へ復帰、岡本姫奈(18)は”ぼっち焼肉”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58157
「騒動で出鼻を挫かれてしまいましたが、運営が当初描いていたような“売れる路線”に戻りつつある。中西の加入後すぐ、テレビなど各関係先に『新センターの中西をよろしくお願いします』と、運営が挨拶回りをするほど力を入れていましたから。
乃木坂5期生が出演している音楽番組『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)では、中西の持ち前の歌唱力を活かすソロ歌唱や、ゲストアーティストとのデュエットなどの役割が積極的に与えられている。今後、中西をグループの中心へ組み込んでいくことは既定路線でしょう」
加入当初こそ中西への批判は過熱していた。 しかしいまでは乃木坂46のオンライン個別トーク会「ミート&グリート」の売り上げは好調で、中西の持ち分は早々に完売している。
アイドルとして着々と一歩を踏み出している中西。一方で岡本の位置は対照的だ。
「ふたりの活動自粛が明けてから半年。売り出し方にはすでにハッキリと明暗がついています。中西は順調そのものですが、一方の岡本は“5期生仕事”は別として、単独での仕事はほとんどゼロに近い状況。ファン対応が悪いわけではないのですが、個別トーク会の売り上げも芳しくないんです」(芸能記者)
なぜ中西と岡本のあいだに、これほどの差が開いてしまったのか。
「岡本と中西で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました