スポンサーリンク

隣家がガラス張りで丸見え…「ブラインドを閉めて」とお願いしたら「覗きをしていたんですか?」と逆ギレされた、40歳主婦の苦悩

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/100958
服装から食事の様子、大画面テレビの映像まで「丸見え」なのだ。
「自分の家でリラックスするのは当然だと思うんですが、ご主人はトランクスだけで上半身は裸。そんな格好で、家の中をうろうろしている様子が丸見えなんです。奥さんや娘さんも下着のようなキャミソールや短パン姿でソファーに寝転んでいたりします。足を広げたり、お腹丸出しだったり、本当に目のやり場に困りました」
露わな様子だけでも目を覆いたくなるが、ときには隣家の大画面テレビの映像にもショックを受けた。動画配信サービスを利用しているのか、残虐なドラマやアダルト映画を見ている様子がこれまた丸見えなのだ。

麻衣さんは夫と話し合い、せめて夜だけでもブラインドを閉めてもらえるようお願いすることにした。菓子折りを持参し、なるべく低姿勢で事情を説明した。
ところが、応対した隣家の妻からは思わぬ言葉が返ってきたのだ。
「『ウチを覗いてたんですか』っていきなり怒り出したんです。ビックリしたし、冗談じゃないって怒りが湧きました。こっちは見たくもないものを見せられて困っているのに、『覗き』みたいな言い草はあり得ないでしょ 」
麻衣さんは怒りをこらえながらも、なんとかブラインドを閉めてもらえるよう再度頼んだ。ところがさらに驚くような

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました