スポンサーリンク

静岡のさわやか県外出店、社長「あると思う」 時期は「言えない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASQBN2RNBQBLUTPB00Y.html
さわやかは現在、浜松市内を中心に34店舗を展開している。看板メニューの「げんこつハンバーグ」は首都圏にも多くのファンを抱え、富田氏は「東京や神奈川の方から(出店要望を)言われる一方で、絶対に県外に出ないで欲しいという客もいる」と両方の声があることを紹介した。
ただ、経営者として社員のキャリアアップは必要だとして、「外食では店長にしてあげるのは重要なステップ。そのために店を増やすことが必要だが、静岡県内は限られている」と説明。「売り上げを上げるためではなく、入ってきた若い人たちの人生を実現してあげるために県外に出店をすることはある」と語った。

旅行したときに食べて感動したので
ぜひぜひ出店をお願いしたいです!
2022/10/20(木) 22:20:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました