スポンサーリンク

「ネイルサロンは贅沢」と反対する、バイクが趣味の旦那。歩み寄れる可能性は……?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/554155
『先月は美容室と10年ぶりにネイルに行き、17,000円でした。旦那の会社の上司と家族で会食が近々あるので「ネイルに行きたい」と言ったところ、「お金大丈夫? セレブじゃないんだし、毎月ネイルはいらないだろ?」と。
喫煙や飲酒の習慣もないし、洋服は年3回ほどの購入で合計3万円ほど。基礎化粧品代など全て合わせても年5万かからないのですが、お金を使いすぎですか?』
提案としてあげられたのは投稿者さんが働いて収入を得る案です。
『「その考え方だと、自分が稼いだお金は自分のものだから好きに使うという意味で、お互いそうなると喧嘩になるだろ?」と返されてしまいました。旦那の趣味はバイク2台です。年に4回も乗らないのに毎月維持費で1万円、さらに税金と車検代が4万ほどかかります』
2022/10/21(金) 23:25:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました