スポンサーリンク

令和版『うる星やつら』オジさんだけに好評? 初見の若者ドン引き「胸クソ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/386997
一方、初見の若者からは、
《だめだ、うる星やつらすら胸クソで見れん》
《ラムかわいかったけど、主人公もラムもあんまり好感持てなかったから、今後も観るかは分からん》
《とにかくしのぶが可哀想》
《しのぶちゃん不憫すぎて1話切りしたくてたまらん》
《しのぶちゃんがマジで可哀想なので、早くあたるのことフってほしい》
《ラムちゃんが想像の5億倍地雷女でびっくりした これは思い出補正ないとキツくない?》
《全くラムちゃん応援できない しのぶとあたる、うまくいってるじゃないか…そんな2人を邪魔しててぇぇぇ…ってなっちゃった》
など、悲痛な声も上がっている。
2022/10/22(土) 17:53:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました