スポンサーリンク

「フライトで肥満2人に挟まれた」と女性の訴え 航空会社が2万円相当のクーポン提供

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/10/22/20162960668/
■「今おデブ2人に挟まれています」
右翼系政治評論家として活躍するシドニー・ワトソンさんが、先週あるツイートで話題になった。
そこには、「私は今、フライト中のおデブ2人に挟まれています」「こんなこと受け入れられない。太りたいなら勝手にすればいいけど、3時間もあなたたちの腕に挟まれているなんてごめんだわ」と書かれており、シドニーさんの腕に、両隣の人の腕が密着している写真が添付されていた。

■航空会社の対応に憤る女性
■割れるネット上の意見
■2万円相当の旅行クーポン
こうした論争を経て、フライトから1週間後にシドニーさんが新たにツイートし、アメリカン航空から送られてきたメールを公開。
メールには「他のお客様が座席のスペースを超えたために、不快な思いをさせ申し訳ございませんでした」と書かれており、謝罪の立場を取ることにしたことが窺える。
さらに、「親善の意を込めて、150ドル(約2万2,000円)の旅行クーポンを発行いたします」とあり、12ヶ月間はどんなフライトにも使用できるというクーポンをシドニーさんに提供した。
2022/10/22(土) 16:25:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました