スポンサーリンク

【求む】後輩を思いっきり振りたい【恋愛】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は27歳女、総合職(1人暮し)として働いています。
9月末頃、26歳職場の後輩くん(1人暮し)に告白され、下記の理由でお断りしました。
①4月に仕事辞めて引っ越すから(車で片道9時間の距離)
②引っ越し、転職に忙しい。構う暇がない
(その間に後輩くんも新しい人見つけて幸せになって欲しい)
③後輩くんの事は嫌いではないが縁とタイミングが合わなかったという事でごめんなさい
ところが、後輩くんは
①辞めても転居せず、同じ市内で仕事探せば良い(パート等)
②辞めたら同居して僕に料理とかつくってくれれば良い。貯金もある。
③僕も仕事辞めて主についていく
④とりあえず辞めるまで付き合ってほしい
…と、諦める気配がなく2回食事に行きましたが話が進みません。(体の関係は無い)
今日、3回目の食事です。もう面倒なので
『貴方のことは恋愛対象じゃない』ときっぱりお断りしようかと思っておりますがパンチが薄い気がします。
トドメの刺し方についてアドバイスお願いします。
(残り半年間、お互い支障なく仕事が出来る範囲で)
私も数年悩んで辞職を決めて、新車購入・引越準備等
決意して準備をしてきました。
まだ付き合ってもいないのに何故そこまで執着するのか…
(④に応じるとせフレになりそうな予感だし…。)
『周りの同期も結婚して自分が独りになるのが寂しい』
『一緒に仕

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました