スポンサーリンク

ご飯1杯と同じカロリーを、生しいたけでとるとしたら、何gくらいになると思う?~ダイエットに役立つ栄養クイズ~

ビューティー
スポンサーリンク
null秋の味覚と言えば「きのこ」!と思いがちですが、じつはきのこは秋に限らず、1年中おいしく食べられる食材です。でも、なぜか秋になると、とりわけ、きのこが食べたくなるんですよね~。低カロリーで知られるきのこには、豊富な食物繊維だけでなく、いろいろと大切な栄養素が含まれています。“ダイエットに役立つ栄養クイズ”、今回のテーマは「きのこ」です。問題1 生しいたけのカロリーを、ご飯茶碗1杯分(130g
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました