スポンサーリンク

客によって態度を悪くする店員

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日子供にアイスを買ってあげようと注文口に立ったところ、店員のおばさんが目の前で気付かないふりをしていました。
やっと注文を聞いてくれ、お金を払ったらトレーにお釣りを投げつけられ…他のお客さんにはどうしてるのか子供にアイスを食べさせつつ見てたのですが若い男性客には笑顔でお釣りの受け渡しも丁寧に手渡ししていました。
どうやら女性や中高生くらいの女の子が並ぶと態度が悪くなるようです。
こちらが態度悪くしてるなら態度悪くされて当たり前だと思っていますが、接客経験があり私も店員さんには礼儀正しくしようと意識しています。
客の性別や見た目だけで態度を悪くする店員、どう思いますか?
2022/10/24(月) 09:13:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました