スポンサーリンク

最近の小学生が忙しすぎる!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の小学生って忙しすぎませんか?!
皆さんの子供が子供らしく遊べるコツや、
時間管理を教えてください
うちは小5で、今まで忙しいながら野球、公文、ピアノをやってきました
最近学校の宿題も増えて、かつ、
平日友達と遊びに行きたがったりしてなかなか勉強をこなせなくなってきました。

平日は少ない時間を縫って友達と遊び、
必死に公文や宿題をこなしてる姿をみるとかわいそうだなーと思う反面
うちの子の忙しさのほとんどは本人が大好きな野球だし、実は勉強あんまりしてないよな、、とも思います
皆さんの子供の遊ぶ時間やゆっくりする時間の捻出のコツを教えてください!
2022/10/23(日) 11:53:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました