スポンサーリンク

仲本工事さん 事故3日前に妻と“愛の新居”計画…知人らが証言する「ゴミ屋敷に放置」報道と真逆な夫婦の姿

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/206559/1
「純歌ちゃんは、毎日目黒からカレー店に通うのが大変なので、横浜に残ったのだと思います。仲本さんは仲本さんで、目黒の家やペットを守らなきゃならないから、すぐには一緒に住めない。そこで、用事があれば仲本さんが横浜まで会いに行くという生活スタイルになったようです。純歌ちゃんが仲本さんをほったらかしにしたなんて話じゃないと思いますよ。
じつは10月15日に、仲本さんご夫妻がうちに来たんです。ゆくゆくは2人でペットを飼えるマンションに引っ越すつもりだと聞かされました。まずは、目黒の家から荷物を出して、部屋を片づけるのに2カ月ほどかかるから、それまで私に犬を預かってほしいというお話でした。
もともと、私の愛犬は仲本さんが飼っている犬の子供。だから、当然引き受けましたよ。そのときも2人は『(引っ越し先の)部屋の模様はこうしよう』とか『老人だから、シャワーはこうしたほうがいいね』なんて楽しそうに話をしていました」
2022/10/24(月) 10:03:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました