スポンサーリンク

石田ゆり子「ひとりは孤独では無い」 持論に共感の声続々「わかる…」「激しく同意」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ひとりのじかん」がテーマの取材を受けたことを報告。「わたしは基本的にひとりが好きで、大体どこにでもひとりで行きます」と明かした。
続けて、「もちろん気の合う友人や仕事仲間と出かけることもあります」とした上で、「実のところ,ひとりが一番落ち着く気がします…」と告白。「ひとりは孤独では無いんですよね。自分の中の自分と話をしてる感覚です。そして、他者ときちんと関わり合うためにも一人の時間は絶対に必要なんですよね」と持論を展開した。
http://encount.press/archives/372664/
一人の時間ってほんと必要ですよね
2022/10/24(月) 12:08:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました