スポンサーリンク

風間俊介 "親友"相葉雅紀の第1子長男は「もう完成してる、最高の顔。もう男前でしたよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/24/kiji/20221024s00041000281000c.html
相葉の“親友”として知られる風間は相葉の第1子誕生の報告に「いやもう、本当にうれしい報告」と満面の笑み。「写真を送ってもらったんですよ。もうね、もう完成してる、最高の顔でしたよ。似てる?どうなんだろな…もう男前でしたよ」と話し、「相葉ちゃんって、お子さんが生まれる前からいいパパの素養が全部詰まってるんですよ。なので、相葉パパの愛情の元、すくすくと育ってもらいたいなと思います」と目尻を下げた。
「どんなパパになりそう?」との質問には「もう溺愛じゃないですか?」と風間。「でもね、ちゃんと“ダメなものはダメ、周りの人たちに優しく接しなさい”ってことを教える、もう本当にベストファーザー中のベストファーザーになるんじゃないですかね」と先輩パパとして太鼓判を押した。
2022/10/24(月) 11:25:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました