スポンサーリンク

「高学歴・高収入なのになぜかモテない男性」に共通する4つの特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①「高学歴・高収入であるほど“人として上”」と思ってしまっている
②自分が“正しい存在”であろうとするあまり、すぐに女性を論破する
③トロフィーワイフを求めて15歳~20歳ほど年下の女性を狙っている
④女性に庇護欲を持ち、「守らなくてはいけない存在」と思い込んでいる
もちろんハイスペであり人格者でもある男性はたくさんいますし、そういった方々はモテまくります。しかし一方で、高すぎるエリート意識を持っていたり、恋愛市場を俯瞰して見られていなかったりすると、いくらハイスペ男性でも非モテになることは少なくないのです。
http://nikkan-spa.jp/1866618
2022/10/26(水) 00:11:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました