スポンサーリンク

ゆきぽよ、芸能界で“ギャルのふり”しているタレントは「いっぱいいますよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000378000c.html
ゆきぽよは「(中略)こういうタレントって少しでも悪いイメージが付くと、下の代のクリーンなギャルの方が使いやすいと思うんですよ。でも、このままいくと業界のギャルが“エセギャル”になっていくとは思いますね」と持論を展開する。
「見た目だけのギャルの子って、バカな振りしてずっと真面目なんですね。いつも後先のことばかり考えていて、ギャルのマインドである“今を楽しむ”ってことを忘れてると思いますね」とも語っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/45586514b159ce0c5dcb6984248defff_21736.webp
2022/10/25(火) 19:43:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました