スポンサーリンク

36歳の共働き妻が絶句した…家事をやらない夫が言い放った「ヤバすぎる一言」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/101382
夫婦関係が悪化したきっかけは、和樹さんの会社がリモートワークに切り替わり、平日の大半は在宅勤務になったことでした。「家にいる時間が長くなったのだから」と、家事や育児も分担制にしようと奈々さんが提案したところ、けんもほろろに拒否した和樹さん。
「だって奈々は『働いている』っていったって、しょせんオレほど稼げないじゃない。だったら、その分家のことをやるのは当然じゃない? むしろ正社員としてしっかり稼いでいるオレに感謝してよ(笑)」
奈々さんは、その言葉を聞いた途端、悔し涙が止まらなかったといいます。
「子育てのためにキャリアをあきらめたのに…。夫もそこのことを知っているはずなのに、そんなイヤミをいうなんて最低だと思いませんか?」
その日を境に、夫の食事の支度やシャツをクリーニングからとってくることさえ苦痛になった今、奈々さんは子どもをつれて実家に帰ることを検討中です。
2022/10/26(水) 00:51:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました