スポンサーリンク

山田花子「初めての彼。これを逃したら後がない」結婚を決意させた決定打

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://chanto.jp.net/articles/-/1001365
山田さん:コンサートに行ったり、サーカスを見たりした後に、お酒飲みに行ったりして。軽く酔っ払ったらちょっといい感じになるかな…?って期待したんやけど、何も変わらないんです。
そこで、今度は手紙を書きました。「好きです」ってラブレターみたいに書いて渡したんですけど、またしても何の反応も無いんです。翌週もいつも通り普通にレッスンがあって、今まで嬉しかった個室レッスンが、もう気まずくて地獄でした。通うのが嫌になりました。
── なんとも言えない空気が…。
山田さん:
その後、先生のお誕生日があって、フランス料理に誘ったんです。ご飯を食べた後、また私の気持ちを伝えて。そこでも「半年待って」と言われて。
それから半年後。今度は私の誕生日の日に、「僕で良かったら」と言われてつき合うことになりました。結婚はつき合ってから半年後くらいでしたね。私が35歳くらいの時だったかな。
花子さんがグイグイ行ったそうです!行動力すごい!
2022/10/25(火) 22:00:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました