スポンサーリンク

<お遊戯会のモヤモヤ>演劇でうちの子が魚B役だった。その他大勢の一人なんて納得できない!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
<お遊戯会のモヤモヤ>演劇でうちの子が魚B役だった。その他大勢の一人なんて納得できない! | ママスタセレクト
select.mamastar.jp
『「浦島太郎」の劇で、うちの子は”魚B”だった。「オレンジ色のTシャツ短パン、タイツを用意してください」と言われた。セリフは浦島太郎と握手したあとの「さようなら」だけ。複雑。モヤモヤ』  投稿者さんがモヤモヤしているのは、用意しなくてはならないオレンジ色の衣装のこと? それともお子さんが”魚B”という、メインではなさそうな役のことでしょうか?

『オレンジ色のタイツって、なかなかレアだな』
モヤモヤしているのが衣装のことなら、「それはわかる」という共感コメントも少なくありません。「探すのが大変そう」
他にも
『かわいい! オレンジ色なら、あの熱帯魚みたいな魚になるのかな?』
想像するだけで、たまらなくかわいいですね。「きっとオレンジ色に白いテープを巻いて、熱帯魚になるんだよ」という想像までありました。
ただ投稿者さんのモヤモヤは、おそらく衣装よりもこちらですよね。
『出番が少なすぎってこと? それとも主役がよかったの?』
『うちの子なんて「浦島太郎」でワカメだったぞ。めっちゃきれいに揺れていた』
『うちの子が3年間でやった役は木、岩、壁』
『うちの子なんて、先生が作ったハリボテ雪だる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました