スポンサーリンク

スルーする力が欲しい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の変わった人に、コロナになったことありますか?と聞かれたので、ないですよ。と答えたら、罹患したら絶対出勤しないでくださいね。と言われました。
またある時、わたしが偏頭痛の薬を飲んでいたら、自分は頭痛にならないからあなたの体質より恵まれている。と言われました。
このようなことが毎日あります。
ひとつひとつは些細なことですが、自分の虫の居所が悪いとカチーーーン!と来ます。
失礼ですよ、などと言おうかな?と思うのですが、多分言っても分からない人なので、スルーが一番と思うのですが、とても頭に来る時もあり、自分の未熟さを感じます。
こんな時、どんな風に自分の心をコントロールしてスルー力を高められますか?
2022/10/29(土) 00:24:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました