スポンサーリンク

ホテル就寝中に男性スタッフが「荷物漁ってた」…人気コスプレイヤー恐怖 施設側「誤って入室は事実」他は調査中

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/10/28449159.html
「ガサゴソ音で起きたら知らない男の人が私の荷物漁ってて...」。椿さんは2022年10月27日、泊っているホテルで起きたことだとして、ツイッターでこう切り出した。
このスタッフは、「部屋間違えました」「申し訳ございません」とパニックになった様子で椿さんに謝罪したという。さらに、「他の部屋の宿泊客からコインランドリーの水着を受け取って部屋のスーツケースに戻しておいてほしいと言われ、持っていこうとしたところ私たちの部屋と間違えて入室した」といった内容を話したとしている。
ツイートによると、このスタッフは、「内線は鳴らした」と釈明したというが、椿さんは、「かかってきてない」と疑問をぶつけた。「考えれば考えるほど納得いかない」とし、ホテル側に話したところ、スタッフの行為について、「ありえないです」と驚いていたとした。
2022/10/28(金) 23:58:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました