スポンサーリンク

家族が部屋着だと嫌がる旦那さん。家では楽な格好でいたいのに。きちんとしていて楽な服装ってある?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が部屋着だと嫌がる旦那さん。家では楽な格好でいたいのに。きちんとしていて楽な服装ってある?
select.mamastar.jp
『皆さんの旦那さんは、部屋着でいると嫌がりますか? うちは嫌がるんです。スーパーにいけるような服装や、いつ来客があっても大丈夫な服装でいてという感じです。でも楽な格好したい、スウェットで過ごしたいと思ってしまいます』

●ママたちは家でどんな服装?
『私は家にいるときは常にパジャマだわ。付き合っているときからだから、見慣れていて何も言われない』
●旦那さんの方こそ部屋着でいる家庭も
『出掛けて帰宅するといち早く部屋着に着替えるのは旦那』
●部屋着を嫌う旦那さん、ママたちはどう思う?
『投稿者さんのことが好きなんだね。いつまでも綺麗でいてほしいんじゃない?』
●どんな服装なら旦那さんが納得しそう?
『スウェットは夫婦共になしという考えだよ。部屋着の内容をもう少し変えてみたらどう? ストレッチパンツも着心地いいよ』
2022/10/29(土) 10:18:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました