スポンサーリンク

ミスをしたときに舌をペロッとだすリアクション、許せない人が92%!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスをしたときに舌をペロッとだすリアクション、許せない人が92%! - Yahoo! JAPAN
article.yahoo.co.jp
会話における、印象をアップさせるためのヒントが紹介されました。女性が気になる話題について、スタジオで生討論を繰り広げるフジテレビ『ノンストップ!』の金曜恒例コーナー「ノンストップ!サミット」。 - 「取り引き先の女性がミスをしたときに、舌をペロッと出して頭をかいていた。ミスをきちんと認められるのは、大切なことだと思う」という、53歳男性のエピソード
視聴者の意見を募る「せきらら投票」で、「ミスをしたときにペロッと舌を出す人は、印象がアップする?」と問いかけると、
「印象アップする=8%」
「印象アップしない=92%」
と圧倒的な結果に。
出典:i.imgur.com
2022/10/29(土) 19:13:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました