スポンサーリンク

不倫報道の櫻井孝宏、ラジオで自らの言葉で2分45秒の謝罪「信頼の回復に向けて見つめ直していきたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/29/kiji/20221029s00041000531000c.html
「今回、私の無責任で愚かな行動によって、周りの方々を傷つけました。自分がやってしまったこと。事の重大さ、失った信用を改めて痛感しております。自分の犯した過ちで傷つけてしまった方たちに心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と再度謝罪の言葉を並べた。
…そして「今回、自身の行いの重さを受け止め、番組スタッフに相談させていただき、番組をお休みさせていただくことになりました。重ね重ねみなさまにはご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に心苦しいのですが、お休みをさせていただく中で傷つけてしまった方に誠心誠意の限りを尽くして向き合っていくとともに、信頼の回復に向けて自分を見つめ直していきたいと心から思っております。この度は本当に申し訳ありませんでした」と、2分45秒の謝罪コメントを締めくくった。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4270637/
2022/10/30(日) 10:22:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました