スポンサーリンク

「服は母が選んでます」20年前のモテ服で、母親と一緒に婚活する30歳女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1175501?cx_clicks_art_mdl=1_img
今まで申し込みもあまりなくお見合いが成立しても10歳以上年上だったのは、「20年前に流行ったコーディネートのままで、要するに同年代から見たら『ダサい』から」というのは納得してもらえたのですが、写真の撮り直しには難色を示します。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/09a6bb302a73542bd2e4a4b80990c3db_18382.jpeg
「仲人が良く思わないかもしれないし、写真撮影のときは母も一緒でかわいいねって言われました。だから、撮り直しにくいんですけど」
幸子さんは服の買い物もお母さんと一緒か、お母さんが買った服を着ることが多かったそうです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/09a6bb302a73542bd2e4a4b80990c3db_21770.jpeg
「婚活の前にまずは親からの自立ですよ」
幸子さんは親に隠れてリサイクルショップに持っていくことにしました。いつも着ている服がなくなっても親は気が付かなかったそうです。
しばらくして、幸子さんは一人暮らしを始めました。親に紹介された結婚相談所をやめたのはそのタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました