スポンサーリンク

第3子出産の小森純 “不育症”だったことを明かす「すごい悩んだ」「子供って人数じゃない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/29/kiji/20221029s00041000497000c.html
・ 不育症とは、妊娠しても流産、死産を2回以上繰り返す状態をいう。さまざまな原因で自然流産や不育が引き起こされるもの。
・ 小森は、不育症について「すごい悩んだし、なんか悔しかったし。治せないから。治んないから。すごい悩んでたな。“いいじゃん、上の子いるんだから”って思う人もきっといるんだろうけど、そうじゃないんだよ。人数じゃなくて、子供って」と話し「望む家庭、人からすると、(人数は)関係ないと思った」と思いを吐露。
2022/10/29(土) 20:40:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました