スポンサーリンク

「死ぬほど嫌いな家事をおしえて」シャープ公式の投稿に1万以上の回答が集結…最多は何だったか“中の人”に聞いた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/436651
――最も多かったのは何だったの?
掃除と洗濯に関するものがツートップだったと思います。
――共感したり、意外だと思った「嫌いな家事」はあった?
「死ぬほど嫌でもやらねばならぬ」という声なき声に共感しました。意外だったのは、サッシの桟の掃除とか洗剤の詰め替え補充とか、いわゆる名もなき家事の存在が、嫌いな家事としてあらためて浮かび上がったことです。
――多くの反響が寄せられたことについての感想は?
「みんな日ごろから家事を嫌々がんばっているんだな」と妙に安心しました。

<質問当時のトピ>
http://girlschannel.net/topics/4261956/
2022/10/30(日) 23:27:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました