スポンサーリンク

付き合う前に見抜こう!【隠れ地雷男子】のわかりやすい共通点って?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://howcollect.jp/article/82077
■隠れ地雷男子の共通点
モラハラ気質の男性は、彼女には優しくても店員さんへの態度が悪いです。上から目線で、言葉遣いが悪いとがっかりしますね。ちょっとしたことにクレームを入れる男子は、おつきあいするとモラハラ発言が増えます。
●誰かのせいにする
…たとえば
「収入が低いのは、会社の社長が悪い」
「都会の大学に行きたかったのに親のせいで行けなかった」
●人の学歴やルックスを気にする
●自分のことばかり話す
●LINEの連絡が多い
…LINEの連絡を頻繁にする男子は、束縛が激しくなる傾向があります。
●SNSで自慢する
2022/10/30(日) 16:27:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました