スポンサーリンク

夫の目的は「母親」でした。結婚後「お義母さんのことが好きなんです」と母に言い寄った夫。意味がわからなすぎて問い詰めると?

恋愛
スポンサーリンク
熱烈なプロポーズを受けたら、女性としては嬉しい限りです。でも、もし目的が自分以外だとしたら...?今回は、知人女性のエピソードを紹介します!画像参照:https://ftnews.jp/猛烈アタックの末に結婚知人女性は仕事が忙しく、なかなか出会いに恵まれませんでした。しかしある日、職場に颯爽と営業マンが現れて、彼女に言い寄ります。まるで仕事が目的でなく、彼女に会うのが目的と言わんばかりです。少女漫
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました