スポンサーリンク

ジャニーズ滝沢秀明副社長が電撃退社 9月中旬本人から申し入れ 「アイランド」社長後任にイノッチ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ滝沢秀明副社長が電撃退社 9月中旬本人から申し入れ 「アイランド」社長後任にイノッチ :中日スポーツ・東京中日スポーツ
www.chunichi.co.jp
ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(40)が、10月末をもって電撃退社したことが31日、分かった。滝沢副社長はジャニーズJr.に特化した関連会社「ジャニーズアイランド」の代表取締役も9月26日付で退任しており、後任として元V6の井ノ原快彦(46)がタレント兼任で新社長に就任したことも判明した。
今年9月中旬、突然退任の申し入れがあったという。具体的な理由は明らかになっていない。事務所サイドは慰留したものの、本人の固い意思を尊重する形となり、藤島ジュリー景子社長から、その後任を託されたのが井ノ原だった。
ジュリー社長からラブコールを受けた際「普段あんまり驚かないんですが、久しぶりに『えーっ!?』って言いました」と述懐。即答はせず、妻で女優の瀬戸朝香(45)らと家族会議をした。“プレーイングマネジャー”としての立ち位置を説明すると、背中を押してくれたそうで、その日のうちに受諾した。
滝沢副社長とも直接会って報告。退任の理由はあえて尋ねなかったという。
井ノ原は滝沢副社長と違い、タレント業との二足のわらじ。両立については「めちゃくちゃ大変でしょうけど、やるしかない」と自分に言い聞か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました