スポンサーリンク

悪口を言われるよりムカつく… 約7割の人がイラッとしている「あの行為」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/10/31/20162964724/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/3bdaa5d68713a5783eec94177885ccd5_24336.webp
男女別で見ると、男性は56.7%、女性は76.3%と、女性のほうがより「告げ口」に厳しい結果となった。
30代女性も「告げ口」に困ったひとりで、学生時代だけでなく大人になってからもイラッとさせられたという。
「友人の中に1人は噂好きの子がいて、物凄くタチの悪いのが『〇〇ちゃんが悪口言ってたよ』とわざわざ本人である私に教えてくるんです。第三者からすると面白いんでしょうね。しつこいんですよ」。
しかし、あくまでも心配していたり、親切心を装っていたりするため、「イライラしても八つ当たりみたいになるので責めることもできず、グッとこらえてました」と我慢の日々だったと話す。
2022/10/31(月) 15:07:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました